第3日:食堂おわってもうた。

王滝村に来ています。

道のあるところを 片っ端からうろうろしては 機材をおろし ひれ伏して覗き込み 不安に思った地元のかたに何をしているのか訊かれ じゅうぶんな情報がそろうまでじっと待ち 撤収し またうろうろしています。

作業が よる7時まで続いてしまい 気がついたら 村の食堂がすべて終わってしまいました。

王滝村の夜は早いです。

けっきょくとなり(のとなり?)の木曽福島まで行かないと食事ができないということで 駄目押しドライブだコノヤローっっ!

が どちらかというと

王滝村のほうが正常な生活リズムだとおもいます。

と いうわけで

本日の走行距離 135.5 km なり。

本日は 25 地点にて

地球から数字を頂きました。